7/4(土)「ルネッサながと開館20周年記念公演」開催延期とチケット払い戻しについて | ルネッサながと 7/4(土)「ルネッサながと開館20周年記念公演」開催延期とチケット払い戻しについて – ルネッサながと

お知らせ

7/4(土)「ルネッサながと開館20周年記念公演」開催延期とチケット払い戻しについて

2020年5月15日更新

   

7月4日(土)に予定しておりました

「ルネッサながと開館20周年記念公演」

新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防ぐため、来年7月に開催延期とさせていただきます。

日程は決まり次第発表します。

公演を楽しみにしておられた皆様には、深くお詫び申し上げますとともに、

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

なお、すでにご購入いただきましたチケットにつきまして、下記のとおり払い戻しの対応を実施いたします。

チケットは払い戻しの際に必要となりますので、手続きが完了するまでは大切に保管をお願いいたします。

 

 

 

【払戻対応期間】

 令和2年5月25日(月)~令和2年6月30日(火)

 

 

 

◆払い戻しのご連絡について

・随時お電話にて払戻方法をお知らせします。

◎ご返金はチケット代金と特定記録郵便代(振込での返金の場合)のみとなります。

 ご購入の際の手数料や送料、旅費等は返金いたしません。

 

 

【窓口での払戻方法】

・ルネッサながと窓口にて対応いたします。

・未使用のチケットと引き換えで現金にて返金いたします。

★払い戻し対応期間 令和2年5月25日(月)~令和2年6月30日(火)9:00~17:00

 ※6月1日(月)は臨時休館日につき、対応不可

 

 

【振込での払戻方法】

・ご希望の金融機関へチケット代金を返金いたします。

・ルネッサながとからお送りする「払戻確認書」に記入し、未使用のチケットと併せて

 下記〈送付先〉へ特定記録郵便(基本料金+特定記録160円)でお送りください。

 その際の送料はいったんご負担ください。

特定記録料金を含む送料は、払い戻しの際にチケット代金と併せてご返金いたします。

★送付期日 令和2年6月30日(火)消印有効

 〈送付先〉〒759-4106 山口県長門市仙崎10818番地1

      ルネッサながと チケット払戻係

 

ご注意

※返金は6月10日以降順次行います。チケット返送から2~3週間程度お時間をいただきます。

※振込状況は、通帳記帳などでご確認ください。

※特定記録郵便は、郵便物の引受番号の付与と追跡サービスが受けられます。

 郵便局窓口にて受領証が発行されますので、振込を確認するまで保管してください。

※普通郵便での送付による未着事故については、責任を負いかねます。

※送付期日を過ぎますとチケット代金の払い戻しができませんので期間内にお手続きを

 お願いいたします。

※払い戻しに係る振込手数料は当財団が負担いたします。