「令和2年度 松竹大歌舞伎」チケットの払い戻しについて | ルネッサながと 「令和2年度 松竹大歌舞伎」チケットの払い戻しについて – ルネッサながと

トピックス

「令和2年度 松竹大歌舞伎」チケットの払い戻しについて

2020年3月25日更新

   

4月12日(日)に予定しておりました「令和2年度 松竹大歌舞伎」の開催中止に伴い、

すでにご購入いただきましたチケットにつきまして、下記のとおり払い戻しの対応を実施いたします。

 

【払戻対応期間】

令和2年4月2日(木)~令和2年4月30日(木)

 

 

  • ◆ルネッサながとにてご予約・ご購入されたチケットをお持ちの方

※ルネッサながと窓口・セブン-イレブンで発券、もしくはルネッサながと指定口座に振込をされた方

・メールアドレスをご登録いただいている方には、随時メールにて払戻方法のお知らせをお送りいたします。

・メールアドレスをご登録いただいていない方には、随時お電話にて払戻方法をお知らせいたします。

◎ご返金はチケット代金と特定記録郵便代(振込での返金の場合)のみとなります。

ご購入の際の手数料や送料、旅費等は返金いたしません。

 

 

【窓口での払戻方法】

・ルネッサながと窓口にて対応いたします。

・チケットと引き換えで現金にて返金いたします。

・ご来館見込み日をお知らせください。

★払戻対応時間 令和2年4月2日(木)~令和2年4月30日(木) 9:00~17:00

※4月27日(月)は臨時休館日につき対応できません。

 

 

【振込での払戻方法】

・ご希望の金融機関へチケット代金を返金いたします。

・ルネッサながとからお送りする「払戻確認書」に記入し、未使用のチケットと併せて下記〈送付先〉へ特定記録郵便(基本料金+特定記録160円)でお送りください。

その際の送料はいったんご負担ください。

特定記録郵便代は、払い戻しの際にチケット代金と併せてご返金いたします。

★送付期日 令和2年4月30日(木) 消印有効

〈送付先〉

〒759-4106 山口県長門市仙崎10818番地1

ルネッサながと チケット払戻係

 

ご注意

※返金までに、チケット返送から2~3週間程度お時間をいただきます。

※特定記録郵便は、郵便物の引受番号の付与と追跡サービスが受けられます。

郵便局窓口にて受領証が発行されますので、振込を確認するまで保管してください。

※振込状況は、通帳記帳などでご確認ください。

※普通郵便での送付による未着事故については、責任を負いかねます。

※送付期日を過ぎますとチケット代金の払い戻しができませんので期間内にお手続きをお願いいたします。

※払い戻しに係る振込手数料は当財団で負担いたします。

 

 

 

  • ◆ローソンチケットにてご予約・ご購入されたチケットをお持ちの方

下記URLよりご確認ください。

https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

 

 

 

  • ◆チケットぴあにてご予約・ご購入されたチケットをお持ちの方

払い戻し方法の詳細は下記からご確認のうえ必ず払戻し期間内にお手続きください。

お引取方法やお支払方法によって、手続きが異なります。

http://t.pia.jp/guide/refund.html

 

お問い合わせ:チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111(10時~18時)

http://t.pia.jp/guide/refund.html 内「ヘルプページ」をご確認の上、ご不明点がある場合のみお問い合わせください。

 

 

 

  • ◆チケットweb松竹にてご予約・ご購入のチケットをお持ちの方

下記URLよりご確認ください。

http://www1.ticket-web-shochiku.com/t/info/ticket_200323_01.html